スピードと周知が新型コロナウイルス対策に欠かせない理由 OneCE Webセミナー ダイジェスト版

OneCE Webセミナー

近畿大学病院 安全管理部 
近畿大学医学部血液・膠原病内科
辰巳 陽一 教授 に

「スピードと周知が新型コロナウイルス対策に欠かせない理由」

について講演していただきました。

辰巳先生は大変御高名でありながら、この度OneCE Webセミナーで特別講演をしてくださいました。

御略歴は数々あり、簡単ではありますが、researchmapのURLをご紹介させていただきます。

その他Youtubeでもその専門知識を公開されており、大変勉強になります。

今回は特別に講演内容の公開許可を頂き、公開に至ることができました。

こんな時だからこそ、情報発信・情報共有が大切です。

また、本日ではありますが、コロナウイルスの対応や情報取集が通常業務に上乗せされ忙しい日々を過ごす医療者にマインドフルネスを届けるプロジェクトを開催いたします。

https://smart-supply.org/projects/mamoru2/5eb4f67909628000064e393f

【 開催日時 】
2020年6月27日(土曜日)
20:00~22:00

※19:30より開場、Zoom説明などを実施します。
※講座終了後30分ほど意見交換の時間を設けています。お時間のある方はご参加下さい。

【 参加人数 】
先着50 名

医療者支援プロジェクトを支援してくださる方も募集しておりますので、重ねてよろしくお願いいたします。

公式Facebookの「いいね」もお願いいたします!

投稿者プロフィール

Takuya
Takuya
臨床工学技士です。他職種を含めた若手の臨床指導に力を入れて研修会・現場での仕事だけでなく、企業・教育セミナー講師、国内外の学会発表・参加、医療雑誌のコラム執筆に挑戦してきました。興味のある後輩達にそのノウハウや情報提供を行い、よりより後輩を育成するべく日々、自問自答です。育てた後輩達はいつか自分と周りの人々を助けてくれると信じています。
2+

OneCE Web セミナー 公開動画は、こちら

過去に行われた、OneCE Web セミナーをYouTubeで公開しております。
こんな時だからこそ、情報発信・情報共有が大切です。