満足度100%を誇る「未来戦略セミナー」のお知らせ!

・こんなセミナー初めて!
・講師がすごい!
・アットフォームなイベント!
・視野が広がった!
・参加して正解だった!
・学生の間に知れてよかった!

このように過去、満足度100%を誇る「未来戦略セミナー」。
このセミナーは、臨床工学技士100人カイギの発起人、西垣さんが2年前に臨床工学技士の未来を考えるために企画したセミナーです。
代議員や理事、病院のマネージャークラスに向けたセミナーが無く、学習機会が無いことに危機感を感じて立ち上げる決意をしました。

臨床工学技士100人カイギと同様、10回で終わり、新しいセミナーへグレードアップさせる予定です。

今回は、歯科業界のイノベーターをお呼びして、根掘り葉掘り、伺います。

仕事としてやってること以上に、その生き方、マインドセットに感激すると思います。

医療者も、医療を救うために、医療が正しい方向へ向かうように、起業する時代なのです。

学会でも、技士会でも、これまでに無かった新しい形のセミナーです。

特に今回は初のオンラインで、全国からご参加いただきます。

歯科業界のトップランナーと、未来の話をしましょう!

司会は、臨床工学技士100人カイギの発起人、西垣さんが務めさせていただきます。
皆さん、ご参加のほどよろしくお願いいたします!

 

参加はこちら↓
https://mirai-senryaku.peatix.com/view

 

Follow me!

投稿者プロフィール

Takuya
Takuya
臨床工学技士です。他職種を含めた若手の臨床指導に力を入れて研修会・現場での仕事だけでなく、企業・教育セミナー講師、国内外の学会発表・参加、医療雑誌のコラム執筆に挑戦してきました。興味のある後輩達にそのノウハウや情報提供を行い、よりより後輩を育成するべく日々、自問自答です。育てた後輩達はいつか自分と周りの人々を助けてくれると信じています。

OneCE セミナー情報

OneCE Vol.21 チームビルディングと医療安全 Webセミナー
         
皆様のご参加を心よりお待ちしております。