災害を経験した一人の男の生き方 OneCE Webセミナー ダイジェストムービー

今回の講師は長尾 尋智先生(医療法人知邑舎 看護部長・透析室長)に災害を経験し、そこから現在の活動や

長尾先生の医療者としての姿勢などをお話していただきました。長尾先生をご存じの方ばかりだと思いますが、

日本臨床工学技士会代議員、日本腎不全看護学会理事、日本血液浄化技術学会代議員、JHAT事務局等、透析医療と

臨床工学技士に関してとても貢献されている方の一人です。

 今回のOneCE透析セミナーは1時間たっぷり長尾先生のお話が聞けます。

フルムービーも近日中に公開致します。

公式Facebookの「いいね」もお願いいたします!

投稿者プロフィール

畔柳 信吾
畔柳 信吾
臨床工学技士として医療機器の動物実験や血液透析専門クリニック勤務を経て2003年より総合病院(現職)で働く。医療機器を通じて、患者さんが安心できる医療の提供を心掛けています。また、「大人の学び」をデザインすることに興味を持ち働きながら大学院に進み、学習環境デザインの研究を行った。趣味はBBQと総合格闘技。
1+

OneCE Web セミナー 公開動画は、こちら

過去に行われた、OneCE Web セミナーをYouTubeで公開しております。
こんな時だからこそ、情報発信・情報共有が大切です。