11月7日開催!! OneCEセミナー「いろんな意味でComing Soon!? コロナ禍の歩き方」

ご登録者は1週間アーカイブ配信をご覧いただけます!!

日々更新されるCOVID-19の情報。
誰も経験したことのないコロナ禍の歩き方。

自分ひとりで情報を集め、判断をし、行動をしていくことに限界を感じております。

そこで今回、ハワイ大学の疫学者である「岡田 悠偉人 先生」公立学校共済組合関東中央病院の急性・重症患者看護専門看護師である「齊藤 大輔 先生」がそれぞれのご専門の立場から「コロナ禍の歩き方」についてご教示してくださいます。

ワイドニュースやウェブ・SNSで情報収集をしている、そこのアナタ!

それは正しい情報ですか?

最近、自然に入ってくる情報と自分から取りに行く情報が違っていることが多々あります。

我々医療従事者が仕事で使う情報は、自らのために使うのではなく、患者さんのために使います。

当然正しい情報でなくてはなりません。

少しでも不安を抱えるのであれば、今回のOneCEセミナーは役立つこと間違いなし!

そこのアナタの隣のアナタも

OneCEセミナーはComing Soon!!
みんな集まれComing Soon!!
いろんな意味でComing Soon!?

コロナ禍を一緒に歩きましょ。

公式Facebookの「いいね」もお願いいたします!

投稿者プロフィール

いまちゃん
いまちゃん
臨床工学技士になって13年目のいまちゃんです。手の届きそうなものにちょこちょこ手を出してきたら全てが中途半端になってしまっていることに最近気付きました。
自分の持ち味は「これだ!」というものを身につけるため、今までよりも深く慎重に、でもアクセル全開で突き進んでいます!
3+

OneCE Web セミナー 公開動画は、こちら

過去に行われた、OneCE Web セミナーをYouTubeで公開しております。
こんな時だからこそ、情報発信・情報共有が大切です。