第31回日本臨床工学会「演題大募集中」1月8日まで!

こんにちは。
今日は真面目な記事を書くぞ!と意気込んでいる、いまちゃんです。


第31回日本臨床工学会では発表演題を大募集しております!

演題締切は1月8日(金)まで。
慣例となっている演題募集の延長は日程の都合上、難しいそうです。

開催地は熊本県ですが
現地とWebのハイブリット開催なので
現地に行けなくても発表・交流が出来ます。

コロナ禍での学会の準備・開催は相当な困難な状況かと思います。
しかし「コロナ禍だから仕方ないよね」ではなく前を向いています

奇しくも来年は2016年に発生した熊本地震から5年になります。
そして、今年は、コロナ禍。

困難な状況がずっと続いています。
でも「コロナ禍だから仕方ないよね」ではなく一歩ずつ確実に進んでいます!

がんばっておられる熊本県さんのために何ができるのか!??

演題を出して応援しよう!!!

「コロナ禍だから仕方ないよね」ではなく一歩を踏み出しましょう!

熊本県さんを盛り上げましょう!

臨床工学技士を盛り上げましょう!!

我々、臨床工学技士100人カイギのメンバーは全身全霊で応援致します!!!!


演題応募はこちらから!!

Follow me!

投稿者プロフィール

いまちゃん
いまちゃん
臨床工学技士になって13年目のいまちゃんです。手の届きそうなものにちょこちょこ手を出してきたら全てが中途半端になってしまっていることに最近気付きました。
自分の持ち味は「これだ!」というものを身につけるため、今までよりも深く慎重に、でもアクセル全開で突き進んでいます!
+4

OneCE セミナー情報

OneCE 心電図セミナー

心電図の基本を学ぶセミナーです。

臨床工学技士に限らず、多様な医療職の参加をお待ちしています。